ちょお普通な日記[2006年10月後半]

2006年10月16日<月曜日>(晴)

あうー。

今日は10時半起き。だらっと3時過ぎまですごしてそのあと食材買ったり髪切ったりアニメのダビングしたりしたらあっという間に時間が経って7時半にプール行って以上(爆)。なんだろう、なんかおかしい……今日なんてFFVAもしてないし。

やっぱり朝早く起きれてないのが効率性下げてる気がする。朝が遅いとそのままだらだらと午後2時まで過ごしちゃう。せめて8時半には起きないとなー。しかしそのためには早く寝なきゃいけないんだけど、最近全然寝付けない。布団に入ってから1時間は余裕で過ぎてしまう。肉体的な疲労度が少ないのと、空腹感が理由っぽいよーな。

つか単純にダイエットがいけないよーな気も……。野菜スープをちゃんと欠かさず作るようにしないといけないなー、野菜スープ食べないと体調悪くなる気がする。しかしもうすぐ63キロ、おしごと前の状態になるのでもう少し続けたい。このダイエットは目に見えてやせるのが危険だが魅力的だ……。

今日はこんなところだな。今晩はNHKとパンシザ。明日は……明日はなんかやろーね。

でわまた。

2006年10月17日<火曜日>(晴)

想像以上にキタ……。

最近ずっと続いている「夜眠れない→朝起きられない」という悪循環を絶ち切るため、昨日の夜は徹夜(爆)。徹夜をすることでぐるっと睡眠時間を回してリセットしてしまおうという計画。ついでにサーバーのメンテをしたりとか。

このままずっと起き続ければさすがに夜になれば眠くなるはず……だったんだが、朝8時に落ちてしまい昼12時まで寝てしまった(汗)。睡眠時間4時間とはいえちゃんと寝ちゃったんであまり意味ないことに。なんだかなぁ。

とりあえず時差ぼけ状態だったので午後は洗濯とかをしてその間に食材買ったりとか色々。乾燥までしたんで結構時間が掛かる。その他雑事を諸々。

5時半に横浜へ散歩(爆)。このままじゃ意味ない、なら長い距離歩いて無理矢理疲労させればいいんでない? というわけで久々歩いてきました。おかげでいい感じに疲れた、というかむしろ疲れすぎ(汗)。プールより疲労感高いなぁ、ちと意外だ。プールでも毎日50分くらい歩いていて加えて泳いでるから結構疲れてるはずなんだが……。

横浜ではプリンタのインクとかコミックス購入。あとでかぶろぐに書きますです。プリンタ……今持ってるPM-950Cがかなり壊れてきて買い換えたいところなんだが、でも印刷する分にはまだ使えるし、と色々迷ってるとこ。しかしインクが高いから今のをそのまま使っていくのも意外とコストが掛かる。どうすんかな……。

9時に帰宅して買ってきたもの読んで以上。とゆーか本当に疲れたので今日はもう寝ます。……疲れてるから明日の朝起きられないに一票(爆)。

今日はこんなところで。今晩はデスノとブララグ。明日は……明日考える。

でわまた。

2006年10月18日<水曜日>(晴)

なんかもう、ね。

今日は10時半起き。いやもう昨日の努力はなんだったのかと。寝付けたのは多分2時か3時頃、今朝は体全体に力が入らない状態で超ぐだー。つか毎日泳いでるから体力ついてると思ったのに、1時間半歩いて横浜回っただけでこんなに……。

なので今日も何もしてない(爆)。本末転倒もいいとこだなぁ……。ただ、精神的なものも明らかにあるんだよなぁ。少なくとも一ヶ月前よりも創作意欲がない(爆)。Machicianまわりとかがこれからのコンテンツのための「下準備」になっているとか、今期のアニメに描きたいキャラがいないとかはあるんだけど、それだけじゃなく……。

……語ろうと思ったけどパス(爆)。まぁとにかくふぬけの自分はいかん。ペンディングになってるのほっといてもいいから「やりたいこと」優先で動き出すようにした方がいいかも。と言っても、ほとはー外伝3とかは避けられないペンディングだからなぁ……。

夜にプール。疲れてるときはとりあえずプールだけは行く(爆)。そうすればその日が無駄にならないよーな。ダイエットになるから。そう、今はダイエット最優先ってことで〜。

あ、あとファイナルファンタジーVアドバンスをクリアしました。これがスーファミ版に続いて二度目なんだけどそれでも楽しいもんなぁ。まだまだやりこめる部分があるのでもっとやっていきますです。でもその前に修理出しといた方がいいかも……。

今日はこんなところです! 今晩は武装錬金。明日は……明日考える。まずは早起きだ(爆)。

でわまた。

2006年10月19日<水曜日>(晴)

疲れた……けど、ちょっと好転?

今日は10時起き。ただ一度9時半に目が覚めてるのでうまくやればもっと早く起きられそう。つまり目覚まし総動員(爆)。うちにある目覚ましすべて使えばなんとかなるだろう。しかし最悪の場合、ひとつめを止めた時に無意識のうちに全ての目覚ましを止めて回ってしまう(爆)。まぁ数増やせばなんとかなる……かな?

今日はまずお絵描き。恒例のはてなプレゼントイラスト。しかしカラーイラストを描く間隔が離れていて絵柄が変わってる(汗)。某絵板で描いた影響もありそう。とゆーか、いろんなイラスト見ていいとこ取りしていくと、商業イラストっぽい無難な傾向に落ち着きそうな悪寒。なんかここに来て自分の絵柄が分からない状況だなぁ。そろそろ「個性」を作っていく時か……?

夕方まで風雅、舞い書き。エロいシーンを書いてます(爆)。ここからはかなり重要な話が多いのでちゃんと練っていかないと。最初考えていたギミックが使えなくなったシーンも結構あるしなぁ。

夜はプール。今日は実は750メートルしか泳げなかった。早く帰ってプレデター2観たかったんで(爆)。あと今日は空いてたなぁ。おとといも空いてたんだけど昨日は混んでた。いまいちその違いが分からん。ただ、これから冬に向けて人数は減ってきそうかなーと予想。

今日はこんなところん。今晩はザ・サードとあさっての方向。とすもも。明日はほとはー外伝3かぷらとわ。さすがにストック作っておかないとヤバい。特にほとはー外伝3はネームさえ切ってない……。

でわまた。

2006年10月20日<金曜日>(晴)

疲れたんですよ。

今日は9時半起き。目覚まし大量投入でなんとか起きられてる感じ。とりあえず昨日よりは30分早いんで、明日はもう30分早く起きるようにしよう。ただ、朝早いと「朝ごはんは好きなものを食べる」とゆーのに制限がついちゃうんだよなぁ。その辺をどうするか……。まぁ各コンビニの「幕の内」系を食べ尽くすまでに考えよう(爆)。

今日は3時くらいまでほとはー外伝3のネーム切り。めっさ佳境。本作で一番重要なシーン。ここがちゃんと描けないと駄目だと思うんでがんばりますです。

夕方にペンディングしてたうたわれるものらじお3回分まとめ聴き(爆)。さすがに3時間は結構きつかった……。しかも面白いからその間手がつかないし。一応ぷらとわのファイル開いてたんだが。つか結局ほとはー外伝3はネームだけだし、ぷらとわも書けてないし、ややヤバい。

加えて、25日〜27日(来週水曜〜金曜)におしごとが入りそうなのでそのためにも30日更新分を準備しておかないと。ここでほとはー外伝3を休むのは避けたいんで。このおしごとが入れば今月は6日間。生活楽になるわ〜(爆)。

あと夜にプール。今月すでに9回行ってるんで、来週ほとんど行けなくてもいっかーとゆー感じ。でもこの3日でまた体重増えそうだなぁ(爆)。今のダイエットは目に見えてやせられるからおしごと終わったらすぐいつもの状態に戻すようにしよう。

今日はこんなところとな。今晩はコードギアスとか。明日はほとはー外伝3かぷらとわ。

でわまた。

2006年10月21日<土曜日>(晴)

駄目る。

今日は完全駄目な日。せっかく9時に起きたのに、とゆーか起きたからか? 朝から全く何もやる気が出ず完全にぐだーっとしてた。ここ最近こんなに駄目だったことはなかったんでちょっとビックリ。疲労が蓄積していたのか、それとも気が抜けちゃったのか……。

とりあえずそのままぐだー。お昼頃からはサッカーx2に日本シリーズを観て超のんびり。一応観ながら何かしようと思ったんだがそんな気すら起きず、とゆーか手足が重い……。しかも今日食べまくり。まぁ時々こうなるんでそれは仕方なし。

……今日はこんなとこ。今晩はおとボクとか。明日は月曜更新分を。せめて今晩ぷらとわ終わらせないと明日ヤバい……。

でわまた。

2006年10月22日<日曜日>(曇のち雨)

なんか足痛い……。

今日は11時くらいに起きた、とゆーか目覚まし掛けなかったし、こんなに遅く起きても体がだるいし……。なんでなんだろうなぁ。ベタに考えると、おしごとが決まったことによる心労?(爆) いやそれはあまりにもとゆーか、今度のとこは前にも講義したとこだし、内容も大変そうじゃないし……単に肉体的疲労の蓄積ってとこかなぁ。

午後に明日分の更新をして、ストックを作ってなかったぷらとわ書きをして、できたらKAB-studio.hの送信予約。明日あさってもストック作りしないとちとヤバい。ちとこの一週間はきついかも?

夕方からはサッカー観て日本シリーズ観て。日本シリーズは第一戦、第二戦共に接戦だなぁ、どっちも守備中心だからかも。点差が大きく離れないんでドキドキする。今季の野球は面白い……。

その辺を観つつほとはー外伝3描き。あと2コマ描き上がってないのでもう少し掛かるです。まぁ寝る前には(爆)。ほとはー外伝3も明日あさってでせめて主線までは描いておかないとまずいなぁ。加えてテキストが送られてきたらその準備もしないといけないし。……テキストが送られてくれば、の話だが(爆)。この前は行ってからテキストもらったからなぁ……。

今日はこんなところだべ。今晩は金色のコルダとけよりなとエンジェる〜ん。けよりなは観たくねぇ……。明日はおしごと前なので準備とかストック作りを。

でわまた。

2006年10月23日<月曜日>(雨)

疲れた。なんかもう色々と。

今日は9時半起き。一度7時くらいに目が覚めたんであんまりしっかり眠れてない? ただ今日はそれほど状態悪くなかったけど……体調に関してははっきりいってわからん(爆)。2、3日後に影響が出るのかなぁ。ここ数日がっつり食べたりしたのが反映されてる?

さて……まず、今週あるはずだったおしごとがぽしゃりました(爆)。確度の高いおしごとだったんでかなり驚いた。まぁ理由が理由なので仕方ないんだけど……。月末で色々忙しかったんでなくなってほっとした反面、金銭的にはちとキツイ(爆)。まぁ代わりのおしごとの話もあるんでそんなに心配はしなくてよさそうだけど。

今日は夕方まではビデオのダビングとか。夕方からはMachician。エピローグまでをXML化したんで明日には公開できますです。単語集とか画像とかは、そのあと少しずつ追加していきますです。かぶろぐの方でMachicianを読むのはかなり大変そうだなぁ、と感じてるのでまず全本文をリリースしますです。

夜にプール。しかしすげぇ疲れた。空腹の状態で行って750メートル泳いで、体が少し濡れてる状態で雨が降ってる中30分近く歩くのはかなりきつかった……。これからさらに寒くなってきたらどうするか考えないと。厚着だと着替えるの面倒なんだよなぁ(爆)。

プールのせいかすんげー疲れてるので今日はすぐ寝ますです。まぁおしごとがなくなったことで余裕ができたから状態悪くてもそんなに気にならないかな。かといって甘く見てると、今週末にうたわれが来てやりまくって終わりとかありそげ(爆)。ストック作りは早めにしておこう。

今日はこんなとこっす! 今晩はN・H・Kにようこそと南瓜鋏。明日はMachician関係とあとストック作りなど。

でわまた。

2006年10月24日<火曜日>(雨)

眠い眠い眠い。

今日は9時半起き。でも実際にはもっと早い時間に起きてたんだが寒くて二度寝(爆)。とにかく昨日今日とめっさ寒くて体力が大きくダウン。今日はプールも休んだし……寒さ対策をなんとかしないとプールとかめんどくなっちゃうんでちゃんと考えよう。

今日のメインはMachician関係。本文と単語をリリース。時々かぶろぐを片っ端から見ていく方がいらっしゃるのでそういう方のために。とゆーかMachicianはかなり好きな作品なのでちゃんとした形にしたいなぁと。なので単語とかイラストとかがっつり追加していく予定。将来的にはイラスト経由で読者を増やせたら〜と思うんだがそれはまぁもう少し長期ビジョンで(爆)。

夕方からは完全アウト。日本シリーズ観つつぐだー。Machician関係みたいにがーっとできる時もあれば、ぐだーっとなって全然できないときもあって、その辺のバランスがうまくとれない感じ。精神的なぶれと意欲の低下、目標の喪失、寒さとダイエットによる体調不良? だとすると最優先はダイエットなんで我慢だ(爆)。

今日はこんなところなもんで。今晩はデスノとブララグ。明日はストック作りを。

でわまた。

2006年10月25日<水曜日>(晴)

疲労度大爆発。

今日は10時起き。まだ寝るの遅いし起きるの遅い……目覚ましを止めた記憶があるんだがあるのは記憶だけ(爆)。

午前中はほとはー外伝3をちょっとだけ。ネームの修正と枠線描いたりとか。ストックきついなぁ、うたわれのAmazonステータスが「まもなく発送」になってるんで明日くらいには届くからそれまでにほとはー外伝3やぷらとわを作っておかないと……。

午後はMachician関係。パフォーマンスチューニングパンくずとかの追加を。パフォーマンスは時間的コストや金銭的コストで解決できることは分かってるんだが……とりあえず後回し(爆)。加えて、データベースじゃなくXMLを使用して、元テキストをそのままXMLに書き込んでいる関係で「修正がしやすい体裁」を維持したいためにXMLへの書き込みができないのがきつい。やるとしたら別にXML用意したりせなならんからなぁ……。

夕方はビデオのダビングをしつつニンテンドーDS Liteを修理に。とゆーか今日はかなり色々とできてるなぁ、この辺のできるできないの原因がわからん。単純に昨日より暖かいからか?(爆) あとは「やりたいこと優先」でやってるっていうのが大きいかも。ホントならほとはー外伝3やぷらとわやらな……。

夜にプール行って帰ってから日本シリーズ観て以上。今日はかなり疲れてる……なんか頭がぐらぐらする(汗)。まぁその分早く寝られるでしょう。

今日はこんなとこっす。今晩は武装錬金。テレ東は日本シリーズとサッカーで凄まじく時間がずれているので必ずテレ東のホームページ等で確認してください。つか今見るとWBSが0時52分からとか書いてある(爆)。小谷さんたち大変だなぁ……。

でわまた。

2006年10月26日<木曜日>(晴)

きゃっほう。

今日は10時起き。とゆーか一度9時にほぼ完全に目が覚めているのに二度寝してしまいアウト(爆)。体が動ける状態にならない……というのとは別に、「在宅勤務」に対する自覚が低いっていうのもあるのかもなぁと。マンガ家さんが「事務所を別に持つ」っていうのも分かるよーな。

今日のメインはほとはー外伝3描き。主線がだいぶ描けたけど、途中でモデリングをする必要が出てきてそれでちょっと手間取っちゃった。できれば今日中に主線だけでも描き上げておきたかったんだが……。

で、描き上げておきたかった理由、プレステ2版うたわれるものが昼過ぎに到着、ほとはー外伝3をちょっと描いたあと夕方にプレイ、あと日本シリーズ観てからも1時間ほど。夢にまで見たフルボイス版、かなり堪能してます。いやもう本当に鼻血出そう(爆)。PC版やったのに結構忘れてるんでそのあたりを思い返しながらゆっくりとやっていきますです。とか言いつつ速攻で徹夜とかしそうだけど(爆)。

夜は日本シリーズを観たのでプールはお休み。今年の日ハムは強かった……が、ロッテみたく1年限りにならないよーにとも思う。ただ実際、重要なのは順位じゃなくて、ファンが楽しめるってことなのかなぁと思ったりも。Jリーグなんかも含めて、プロスポーツはそういう方向に向かってる?

今日はこんなところだな。今晩はザ・サードの最終回とあさっての方向とすもも。明日は……まぁずっとうたわれしてそうだが(爆)。

でわまた。

2006年10月27日<金曜日>(晴)

ねーうーいー。

昨日は4時半寝。当然うたわれをやっていたから。そんな感じで今日は10時過ぎ起き。でもいつもこのくらいの時間なんだから4時くらいまで起きてた方が効率がいい?(爆)

今日も基本的にはうたわれ。今日もかなりやったんだが、フルボイスでじっくり聞いてしまうとかなり時間が掛かってしまう。フルボイスのために買ったんでスキップするのはあり得ないし。あー Fate が来たらまたこんな感じだろうなぁ……。

あと経験値稼ぎができるようになったことで戦闘を楽しめるようになったのも……時間が掛かる(爆)。まぁまだ能力揃ってないしそんなに楽しむレベルじゃないけど。ウルトリィとカミュがパーティに参加したらかなり楽しくなろうだろうなぁ。さらにカルラとトウカが加われば……。

うたわれをしつつぷらとわ書き。あーこういうときオートモードがあればと本当に思う。特に、うたわれはナレーションが少ない(というかハクオロの心の声になってる)関係でほとんど声があるから、ほとんどテキスト読まなくて済むんでオートで流せたらすごく楽なんだけど。Kidシステムを積んでれば○押しっぱなしで……。

まぁとにかくぷらとわの来週月曜分が完成したので少し楽。あとはほとはー外伝3描けばよし。ただ明日は横浜行って買い物してくるし、うたわれも引き続きやっていくからその中で時間を見つけないと(爆)。

夜にプール。今日は1.5キロ、つまり25メートルプールを30往復してきました。混んでる時は「早く泳がな」ってことですぐ息切れしてたんだけど、今日は空いててゆったり泳げたんで。体脂肪率的にはこの方がいいかなーと。その分疲れたが……。

今日はこんなところなんです。今晩はコードギアス。明日は横浜行ってコミックスとか買ってきますです。歩いていくかは明日決める。

でわまた。

2006年10月28日<土曜日>(晴)

でーん。

昨日はまた4時半までうたわれを。「次の戦闘を終えるまで……」「とりあえずカルラ使ってみよう」とかそんなんを続けると終わらない(爆)。なので今日も10時起き。

お昼に横浜へ。コミックスを大量購入。実は「前の巻を忘れた」んじゃなく「前の巻を読んでない」(爆)。整理して前のを探してこよう。つか、アニメもそうだけど「いいのをあとで」っていう傾向があるんで、真っ先に読んでなきゃいけない成恵の世界とか機工魔術士とかをペンディングしてるんだよなぁ……良くない良くない。

横浜でヨドバシに行って来たんだが、まだクリップ型iPod shuffleが入ってないなぁ。いや、入ってないのはいいんだけど、全然告知してないのはどうなのかな……。赤nanoも全然告知してないし、なんかすごく姑息な感じが(爆)。まぁそこまでやらなApple StoreやAmazonに勝てないってことなのかもしんないけど……。

2時に帰ってきて、買ってきたのをぐだぐだ物色したりサッカー観たりアニメ観たりきららキャラットの感想書いたりとかとか。来週月曜分のは全然やってない(汗)。ほとはー外伝3を明日一日掛けて描く感じかなぁ。とか言いつつやっぱりうたわれしそう(爆)。

夜にプール……実は行くつもりだったんだけど、6時半くらいに寝ちゃって気付いたら間に合わない時間に(爆)。横浜まで歩いては行かなかったから泳ぎたかったんだけど。

今日はこんなところだね。今晩はおとボクとくじアンとGift。明日は月曜更新分を。

でわまた。

2006年10月29日<日曜日>(晴)

でろでろでろ。

昨日はうたわれをせず2時くらいには寝た……はずなのに10時半起き(汗)。なんかもう完全に色々ずれちゃってるなぁ。そろそろ元に戻すか……まぁ戻し方知らんけど(爆)。

今日はぷらとわ更新してアニメ観て感想書いて、あとはほとはー外伝3描き。まだ完成してないのでもう少し待ってくださいな。あと1コマとちょっとなので今日中には完成するでしょう。ちなみにかなり重要なページです。ここから10ページくらいは大変なことに……。

あー、それにしてもなんか11月は駄目な月だったなぁ。ぶっちゃけ、最大の理由は新iPod shuffleです(爆)。なーぜーかー、あれがいつ届くのかとすごくそわそわしてしまってそのために精神的に浮ついてしまった。自分でもなんでここまで求心されてるのか理解できないんだが……ゲームなんかと違って、ツールのひとつで、それを使うイメージができているのに手元にない、っていうのが大きいのかもなぁ。何度赤nanoに浮気したことか(爆)。

ちなみに一応発売日は10月31日になってるんですが、それが11月にずれ込むって話があって死にそうです(爆)。確定した情報じゃないんだけど、それよりもあらゆる店で発売日が確定していないことがこの情報を信頼させているというか……。

今日はこんなところだなー。今晩は金色のコルダとけよりなとる〜ん。明日は……色々リセットしよう。

でわまた。

2006年10月30日<月曜日>(晴)

つかれたん。

昨日は1時半くらいにほとはー外伝3を終わらせて、3時くらいに寝て、今日は9時半起き。おしごとの予定は当分ないけどとりあえずもう少し早く起きるようにしたいです。ある程度早く起きないとその日の作業効率が下がっちゃうんで。

2時くらいまではうたわれ(爆)。ってゆーかなんだかんだ言って午前中の作業効率は悪いし、そんならゲームした方がいいような。わてにとってはこれも仕事みたいなもんだし(爆)。

そのあとはビデオのダビングとコミックスの整理。コミックスの量がすごく増えててあとひとつ本棚を追加したいくらいなんだが……スペース的には可能だけどどうしよう。地震が起きたら大怪我しそうなんだが(爆)。本棚に入れないとしても、スペース的にちょっときつい。古本には売りたくないし、なんとかスペースを確保せねば……。

夜はプール。土日にプール行かないで3食食べるとあっという間に太ってしまうので、半ば強迫観念的にプール行ってる。プールそのものの効果があるかは分からないんだけど、7時半に出て9時過ぎに帰ってきてそれからごはんを食べる、ということでなんとか昼ご飯を抜くことができてるんでその点では重要。

今不安なのは、かぶろぐに書いた爪の話。爪が剥がれて泳げなくなるとヤダなぁ。あと寒くなってくるのもちときつい。泳いだあとはどうしても少し湿ってるから肌寒く感じる。ただ今日とかも結構空いてたんで、寒くなって空いてくるならちと無理しても行きたいなぁ。

今日はこんなところですんでー。今晩はN・H・Kにようこそ!と南瓜鋏。明日は10月最後の日。iPod shuffleが出荷されるはずなんだがはてさて。

でわまた。

2006年10月31日<火曜日>(晴)

うだー。

今日は10時起き。とゆーか……メイン目覚ましを8時半にして、サブ目覚まし数台をそこから10分おきに鳴らすようにしているんだが、それ全部止めてなおかつ寝てしまう(爆)。頭の中では、半分起きてて、もう半分は夢見てた(爆)。半分起きてる状態で夢が継続していったのは自分でもオカシイと思う今日この頃。

今日は結構ダメな日。お昼過ぎに胃が痛くなってそのまま昼寝(爆)。4時くらいに起きて夜までほとはー外伝3のネーム切り。2ページ切ってさらに新キャラ起こし。新キャラ二人いるんだが一人はまだ起こせてない(汗)。もう一人はいい感じにかわいくなったのでうれしい。今回はちょい役なんだが、将来的に登場する可能性のあるキャラなんで適当にできないのが。

夜はプール。今月は14回泳ぐことができました。14日って考えるとかなり泳げてるなぁ。土日は行ってないから、そう考えると平日4日間は行ってることに。体重は相変わらずあまり減らず65キロ前後なんだが、体脂肪率が下がってきて、体年齢も33歳まで落ちたんで悪くはなさそう。このままできるだけ続けよう。

帰ってからApple StoreをチェックしたらiPod shuffleが出荷完了になってた。ここ最近情報が錯綜してたけどとりあえずひと安心。とゆーか、入荷日はどうでもいいから公式の発売日をはっきりして欲しいもんだ(汗)。あとはいつ届くかだなぁ、発売日の11月3日に届くって話もあるけど、刻印サービスの場合工場が限られるそうだし、この前のNスペを見るに海外からの配送ってかなり大変そうだし(爆)。額面通り一週間って考えておいた方がいいかも。

今日のツッコミ!

 うたわれるもの、進んでますねぇ。
 自分はまだヌワンギと戦う前のところです。

 それもこれも、昨日届いたせいなんですけどね。
 4ヶ月前に予約しても土曜日にしか発送されないamazonって……と思ってたら、鏑矢さんは発売日に届いたんですね……。
 いったいなんでだー! 差別だー!

 というわけで、自分もぼちぼち進めることにします。
 やっぱり声が入ってるのはいいですねぇ。時間かかりすぎるのが難点ですけどね。

 by Tagtea

ホント、声聞いてやってるとすごく時間掛かるです。でも声聞かないと意味ないし。最近小山力也様にリアクション王を上げたい気分。Amazonは在庫状況表示が凄まじく適当になって、さらに到着日時がルーズになったよーな。かと思ったら「お急ぎ便」みたいなサービスを始めるし。この辺の信頼度はAmazonかなり低い……。なんだけど、買い物の気軽さや使いやすさ、あと安さでどうしてもAmazonを使ってしまう(汗)。iPod shuffleも刻印サービス使わなかったらAmazonで買ってただろうしなぁ……。

今日はこんなところですー。今晩はデスノとブララグ。明日は11月いっぴ。とりあえず牛丼食う(爆)。

でわまた。

過去未来
過去未来