ちょお普通な日記[2007年5月前半]

2007年5月1日<火曜日>(晴)

うあー。

今日は10時起き。で、今日は……アニメ観まくり。でもまだ全部見れてない(汗)。しかも今日は火曜、また大量に……。でも今期はどれも切る気になれないんだよなー。いつもは半分くらい切ってるんだけど。今期は中レベルが多いとゆー感じかも。

平行してほとはー外伝3描き。とりあえず1ページネーム切って主線描き始め。今日中に主線は描き上げちゃう予定。ってちょっとペース遅いな……とゆーか、アニメ観ながらだとやっぱそれなりにペース落ちちゃうかも。

今日はこれくらいだなー。つかなんだかゴールデンウィークがあっという間に過ぎていく(汗)。最初の土日がほとんど潰れちゃったのも痛いかも。まぁ、ほとはー外伝3の予定は、今週中に完成1ページに主線2ページ。そうすれば次の休みまでの分はなんとかなるんで。そう考えればスケジュールはそれほどタイトじゃないかな?

今日はこんなところなんですってー。今晩はデスノとか。火曜は多い……火曜のはほとんど「中の下」くらいなんでデスノ以外全部切ってもいいくらいだが(汗)。でも一ヶ月観ちゃうとストーリー気になるし……。明日はほとはー外伝3を引き続き。あとアニメ観てダビングも。

でわまた。

2007年5月2日<水曜日>(晴)

むぅ。

今日は10時起き。とりあえず、今日はほとはー外伝3を。ネーム2ページ切って、あと6日分があと少しで完成とゆーところまで。今日中に完成させますです。そうすればかなり楽になるかな。金曜までに残り2ページ主線描いておけば、あとは日曜に仕上げだけすれば更新できるようになるんで。

今日はそのくらい。あまり作業効率良くなかった……。ここ最近必ず昼寝するし、お昼にあまり色々できないよーな。農閑期だったら、ほとはー外伝3だけじゃなくいろんなことやって作業効率上げられるんだけど、今はほとはー外伝3一択って感じだからなぁ。これやらないとお休みすることになっちゃうんで……。

あと、このお休み中はごはんを食べたくなってしまう……。まぁおしごと中も食べたくなるんだけど、当たり前だけど業務中は食べられないから2食しか食べないし(朝ごはんはヨーグルトだけ)。土日もこんな感じだし、おしごと中はちょっと工夫して夜食食べないようにしてるんでむしろおしごとしてる日の方がやせるかも……。

今日はこんなところっ。今晩はひとひらとか。明日は引き続きほとはー外伝3。あとまだビデオのダビングやってないんでそろそろやらな。

でわまた。

2007年5月3日<木曜日>(晴)

眠いっぽい。

今日は10時起き。最近ちょっと起きるとき体が痛い……なんかおしごとの日よりも起きるの辛いかも(汗)。つかおしごとの日はすぱっと起きられることの方が不思議だ(爆)。

今日のメインは、来週にあるおしごとの準備。7日だけの1日と、8日9日の2日間の、計3日間これまでやってない分野の講義を行うんでテキストのまとめをしました。量はそれほど多くないんだけど、時間と分量が合わないんでどうまとめるかが鍵。足りなくても余ってもいけないわけで、その辺どう調節していくかが鍵。ラリーみたいな感じ?

これが5時くらいまで。土日かけてやろうと思ってたんでそれが今日終わったのはかなり良かったかも。あとアニメ観て、ファイルの整理して、とゆー感じ。両方とも終わってないけど(汗)。アニメはまだちょっと観てないのが残ってて、それを観てからでないとダビングできないんで明日はその辺かなー。

今日のツッコミ!(すみません、正確には昨日のです。見落としてました……)

まあなんですな、いまだに前期のアニメを消化しきれなくて、やっとこ「まなびストレート!」を半分見終ったところの私に比べれば、十分時代に食いついています。
ところで、私は観る時間がなくても録画できるものはすべて録画しているのですが、これがいったい何本あるのか、数えてみました。

再放送分も含めて、62本ありました。

観れるかっ!!

62本……今、ちょっと「一週間に何本観てる」か調べてみたら、40近くありました(汗)。とゆーわけで62本も二週間で観られます(爆)。ってゆーか見過ぎだ自分……。まぁ、昔のは「評判のいいもの」だけ観た方がいいのでは。わてはゲーム関係そういうの多いです……。

今日はこんなところなのさー。今晩はのだめととおお振りとセイントオクトーバー。ロケットガールはお休みです。明日はまたほとはー外伝3描きましょ。なんか今週はすごく調子よく進行してるなぁ。

でわまた。

2007年5月4日<金曜日>(晴)

ねうい。

今日は8時半起き。いつもより早いのは、来週月曜からまたおしごとになるのでそのための準備と、あと松坂見るため。でも起きた時点でもう5点取られてた(爆)。でもこのくらい荒れてた方が松坂らしい気が。去年良すぎたんだよなぁ……。

今日はまずあまかいのバグ修正。実はこの前の再セットアップのあと、JDKとAntとEclipseの設定をしてなかったんでまずはその辺のセットアップからしたり。まー環境変数の設定だけなんで楽々だけど。んでバグ修正してコンパイル後にテストしてからサーバーへと更新。ゴールデンウィーク中でアクセス数少ないから気兼ねなくできる(爆)。

午後はなんか疲れて「あ、今日はあんまできなそう」と感じたんでとりあえず洗濯をすることに。さらにそのあとはぐだーっとしつつビデオのダビング。新しいデッキを買ったことで、1話だけ旧デッキとゆー状態だったんでまだダビングが終わってない(汗)。あと少しなんで今日中に終わらせちゃおう。

今日したのはこのくらいかなー。つかダビングの量が多くてちょっと大変だった……新しいデッキだけなら楽だし早いんで1ヶ月後はそれほど大変じゃないかな。99番組の制限がないから余裕もあるし。それでも容量的には1ヶ月半くらいしかもたないけど……ハードディスク増設できるからやっとこうかなぁ。

今日はこんなところなんですって! 今晩はなのはとか。明日はほとはー外伝3描きますです。他のことはあらかた終わってるから、明日あさってはほとはー外伝3のストック作りに費やそう。

でわまた。

2007年5月5日<土曜日>(晴)

あーうー。

今日は9時半起き。で……午前中は横浜行ってました。一番の目的は付箋カバー。おしごとで付箋紙をワイシャツの胸ポケットに入れておくんでそのために欲しくて、結構高いんで現物見てから買おうかなと思って。一応あったけど75x50のしかなくてとりあえず今日は買えず。写真よりも小さくてポケットにも入れられやすそうだけど、やっぱちと高い気がする(汗)。革製品だからかなぁ。でも気が向いたら注文するかも。

あとはCDとか購入。音楽は通勤時や家での作業時に絶対必要なものなのでどんどん買ってます。でもシングルはコストパフォーマンス悪いけど(汗)。こういうのはネットで数百円レベルで買いたい……でもデジタルデータだけだとあとでなくなっちゃいそうで怖いからこういうCDメディアでも買っておきたいし、うーむ……。

本当はぱっと行ってぱっと帰ってくるつもりだったんだけど、付箋カバーのある文具店から他の文具店も回って、さらにヨドバシ・メロブ・とらのあな・ハンズと回ってたら帰宅は3時に(汗)。さらに昼寝して、夕方からアニメ観てぐだーっとして以上……ああっ、ほとはー外伝3描いてない。

ほとはー外伝3、明日の分はできてるんだけど、来週と再来週の主線は描いておかないと多分お休みになっちゃうんで明日中にそれだけ描かないと……。いや、多分明日の分ができちゃったから気が抜けちゃったんだと思う(汗)。

あとおしごと前ってことでいろんな準備も必要でそのために今日の買い物をしたってのもあるし。とゆーか「あれ欲しい」と思ってるとなんか手がつかない(爆)。今はさっきの付箋カバー、ケーブルの区別用にラベルライター、あとDELLのサーバーが欲しい。サーバーはおしごと後に買って今のサーバーからリプレースする予定。3万ちょっとで買えるからすごく買いたい……でも今買ってもやる時間ないからじっと我慢。CPUやメモリの価格が落ちてるから夏にはも少し安くなってるだろうし。

今日はこんなところですのよー。今晩はアイマスとか。明日はゴールデンウィーク最終日。ほとはー外伝3とあとおしごと前の準備を。

でわまた。

2007年5月6日<日曜日>(雨)

眠い。つか明日からまたおしごとなのに緊張感がない……。

今日は10時起き。午前中はほとはー外伝3の更新。今回で100ページです……。かぶろぐにも書いたけど、あと半年はかかるかなーと。まぁ実際、今年中はいろんなのの精算をしようと思ってるんでちょうどいいかも。今年中に、ほとはー外伝3と風雅、舞いを終わらせて、あとCodianの再構築してJavaA2Zのバージョンアップと単語追加開始……で、来年から新しい漫画を、って感じかな。

午後はアニメ観て感想書きつつ、ほとはー外伝3描き。来週、13日分の主線が描き上がりました。これで来週は大丈夫……でも再来週が(汗)。20日はお休みするかもです、はい。あとはこれからのおしごとの準備を。クリーニングにスーツ取りに行って、食材買って、文房具とかも買って、とゆー感じ。9日に送る書類の準備とかも。

明日からのおしごとについて。明日から3日間、講師先E社にて新入社員研修をしてきます。講師先E社は4月10日にしたとこね。あのときは基本情報系のだったけど、今回はネットワーク系を。結局プログラミングじゃないんだけど(爆)。

このおしごとのあと、すぐ次のおしごとが入ってます。10日〜21日まで講師先B社にて新入社員研修。これは4月18日からのと全く同じ内容です。ここは新入社員の数が多くてグループをふたつに分けていて、今回はその後半グループのクラスに教えるというわけです。

このふたつ、二週間強を何とか乗り越えるのが当面の目的。これが終われば22日〜24日までお休み。またこの間にダビングしたりほとはー外伝3描いたりしますです。んでそのあと25日〜6月15日までのおしごとがあって、これが終われば農繁期終了! そう考えると、まだ農繁期が3分の2残ってる(汗)。まだまだ先は長いなぁ。

……とはいえ、正直ちょっとおしごとの量は少ない(汗)。7月くらいまでおしごとがあればなー、半月おしごとがあるだけで全然違うんだけど。でもさすがに新入社員研修のスケジュールはほぼ全部決まってるだろうからもう無理か……今年中にあと20日ほど講義のおしごとがあるといいなー。最近講師先D社のおしごと多いから(E社とF社は、実際はD社のもの)4日間の講義を月イチくらいでもらえるといいかなーと思ったり。

あー、そんな先のことはいいや、まずは目の前のおしごとに集中集中。実際、少し気が抜けてるし……ポカやったら次のおしごともらえない可能性大なんだから気合い入れてやらないと。

今日はこんなところですがー。今晩はヒロイック・エイジと瀬戸の花嫁。明日はおしごと再開!

でわまた。

2007年5月7日<月曜日>(曇)

足痛いっすー。

今日からまたおしごと。あさっての9日まで講師先E社にて講義を行います。ここは色々と複雑なんだけど、4月18日〜19日に一度やってるんでちょっと慣れてるからその点では楽。超短期だからそれほど気にする必要ないってのもあるし(爆)。

それにしても講義は疲れる……とにかく足の裏が痛い。ずっと立っているんで……。まぁ単純に慣れてないってのもあるんだけど。一週間ずっと立ちっぱなら気にならなくなるんだけど、今回は短いからなぁ。

ちなみに今回は対策として足軽さんとゆー冷却シートを試してみてます。とりあえず足裏に貼ってみたけど、逆になんだか熱くなってる気がする(爆)。寝てる間貼りっぱなしにするからその間に回復するかな? そんなに高くないから良さそうなら買いまくって貼りまくろう。

おしごとは6時過ぎに終了、7時過ぎに帰宅。日報とか送ってあとはぐだー。まだ1日目ってことで少し余裕あるけど、週末には多分へろへろだろうなぁ。まだ1日目、21日までは遠い……。

あ”あ”あ”、瀬戸の花嫁が野球のせいで……テレ東だと思って油断した……おしごとなかったらリアルタイムで観てたから対応できたのにー。むー。デッキに延長対応機能があるから試してみるかなぁ、でも前に他のデッキで誤動作で録画失敗なんてニュースもあったしちょっと怖い……確認が取れるまでは人間系で対応しよう。

今日はこんなところだったー。今晩はsolaとらき☆すた。明日はおしごと2日目〜。

でわまた。

2007年5月8日<火曜日>(曇)

眠くなってきたー。

今日は講師先E社のおしごと2日目。なんか色々と大変になってきた……とゆーかこの前の講師先B社もそうだったんだけど、最初はなかったのにあとから「生徒の状況」を聞き出すのはやめて欲しい(汗)。生徒の素行や出来をチェックするのって授業中は難しいし、しかもそれが配属とかに関わってくるとなるとプレッシャーかかるし……。

なんつーか上の人達が、新入社員を採ったときは「みんないい子」とか思ってたのに、時間が経つにつれ「こいつら使えるんか?」と思い始めて、現状を知るために色々調査、そのたびに講師の負担が増える、とゆー感じ(汗)。生徒がどれだけ寝てるかとかチェックさせられたり、テスト増えたりとか……。

講師は講義に注力させてくれーって感じだけど、まぁわてらの依頼主である所の人事担当さんて教育内容そのものはあまり気にしてない(爆)のでそうもいかないところ。人事さんも「研修内容は役に立たない」、結局OJTしかないと思ってるっぽい。それよりも出来不出来を洗い出すことが目的とゆー感じが……。まー依頼主がそう望むのならいえっさー。

7時半に帰宅して日報送ったりして以上。足痛い……まぁ講義をする講師先E社のおしごとは明日が最後、そのあとの講師先B社のおしごとはサブで座ってる時間が長いからとりあえず明日までの我慢。……まぁ足のことは別として、3日間って短いよなぁ、とゆーか生徒と信頼関係築きにくいからなかなかきつい……今回は評価悪いかもなぁ、いやそれはこまる、講師先D社のおしごとが減ってしまう……明日はがんばろう。

今日はこんなところん。今晩はデスノとか。明日は講師先E社の最終日〜。

でわまた。

2007年5月9日<水曜日>(晴)

疲れたー。でもこれで一息……つけないんだなぁ。

今日は講師先E社での新入社員研修最終日。今日はなかなかうまくいって良かった……まぁ結果的に、って感じだけど(爆)。とにかくテキストの分量が少なくて、時間が余りそうでボリュームをどんどん増やしていったところ、その増やした分が好評だったらしく興味を引き出せた感じ。一回だけウケも取れたし(爆)。

ようやく慣れてきたところだから、もう少し教えてみたかったなぁと思いつつも、短期は短期で楽だなぁとも思ったり(爆)。評価やリピート率を考えなければ、とりあえず終わらせちゃえばなんとかなるっていうのは気が楽だ……。いやいやいや、そういう考えじゃいかんいかん。ちゃんと誠心誠意がんばらな。

7時半に帰宅して、アニメがーっと観て以上。今週はここまでアニメのストックないから調子いいのかも。疲れてるときはアニメ観る気すら起きないからなぁ。冷却シートが結構効いてる? ちなみに今日は足の裏とすねの裏、全部で4枚使ってます。ついでに今日のお昼にもう一箱買ってきた(爆)。今回はこれでアシイタイを乗り切ろう。

さて、明日からは講師先B社でのおしごとです。内容は4月18日にやったのと同じ。生徒は違うけど。あとメイン講師の方も違うし。まだ一緒にしたことのない方だから、まずは明日色々話してどんな方か把握しないと。とりあえず、お昼を一緒に食べるかどうかから(爆)。

今日はこんなところー。今晩はひとひらとか。あと時間があればきららの感想も。でも明日に持ち越すかも……。明日は講師先B社でのおしごと開始。ここは遠いから今日よりも早く起きないとー。

でわまた。

2007年5月10日<木曜日>(曇のち雨)

疲れたっす……。

今日は講師先B社のおしごと1日目。内容は4月18日のと同じってことで手順はほとんど変わらないからその辺は楽。メイン講師の方もあまり気を遣わなくてもいいタイプの方だったんでその辺も楽。まーそれでも、頭を切り換えて、生徒憶えて、あと通勤時間が長くなって起きる時間も早くなるんで大変なとこもそれなりに。

とゆーか、なんだか急に眠くなってきた(汗)。昨日までは単に足が疲れてただけだったんだけど……ってゆーか今日のおしごと中もかなりうとうとしてたんだが(爆)。サポート講師なんで後ろで見てるだけだからどうしても眠く……。やっぱ寝ない方がいいとは思うんで頑張りたいです。あと演習がも少し増えてくれれば……。

7時過ぎに帰宅。ここは朝が早い分、帰りも早いからちょっと楽かも。でも帰ってからはぐだー(汗)。昨日のきららの感想書いたくらい。アニメはちとギリかなー、ってことになるとおそらく土曜はまた大変なことに(汗)。土曜は電脳コイルも始まるしなぁ、土曜はもう大変だよ……。

今日はこんなところだー。今晩はおお振りとか。明日は引き続きおしごと、とりあえず明日行けば休める……。

でわまた。

2007年5月11日<金曜日>(晴つか突風)

眠い。ガン眠い。

今日はおしごと2日目。質問が多くてサポート講師冥利に尽きる(爆)。なんだかんだ言って、やっぱりメイン講師よりもサポート講師の方が好きなのかもなぁ、わて。でもメイン講師みたく人前で話すのも好きなんだけど……好き嫌いじゃなく向いてる向いてないか?(汗)

サポート講師は授業中の作業があまりないから楽……ではあるけど、演習時は教室中を歩き回って、教える時は中腰、と意外と身体的負担が高かったり。なので結構疲れた……。とゆーか「疲れた」感はサポート講師の方が上かもなぁ、今週前半と疲れ方が違う気がする。

途中コミックエール買ってきて7時半に帰宅してあとはぐだー。エールはあとで簡単に感想書くかも。でももはやきららとは全然違う内容だから触れるのは(とゆーか買うのは)今号だけかも……。あとアニメ観なー。水曜から貯まってるから今見ないと明日大変なことに……と言いつつ、どうせ明日勢いで7時くらいには目が覚めるだろうから朝のを全部リアルタイムで観ちゃうかな(爆)。

今日はこんなところっ。今晩はなのはとか。明日は洗濯とか食材買いとかをして、あとほとはー外伝3を……。

でわまた。

2007年5月12日<土曜日>(晴)

眠い。

今日は土曜日休日、でも昨日までの起床時間がそのまま維持されて6時起き(爆)。これは不思議だよなぁ、昨日は結構遅い時間に寝たのに……。しかも、おしごと初日は、前日の睡眠時間関係なく6時くらいにすぱっと起きられるし、おしごとないと目覚まし何個掛けても起きられないし。この辺はちょっと自分でも不思議。

今日はとりあえずアニメ観まくり。貯まってるのをがーっと観てました。まだ全部観れてないけど(爆)。しかもそれ以外何もできてないし。ほとはー外伝3描くつもりだったのに……疲れが残ってて回復モードだからかも。

今日はこんなところでー。今晩は……土曜夜はちょっとぱっとしないなぁ、逆に土曜朝と夕方はいい感じ……。明日はほとはー外伝3とかを。

でわまた。

2007年5月13日<日曜日>(晴)

眠い。

今日は9時半起き。午前中はアニメ観て感想書いて。まだ全部観てないけど(汗)、ってゆーかわてはどうも最後にちょっとだけ残す、とか多い性格なので何かしら少し残して後回しにしてしまう……。

で……今日は完全にダメな日(汗)。凄い勢いで何もしなかった……したことといったら、食材買いに行ったのと、あと昼寝(爆)。自分ではあんま感じないんだけど、やっぱりおしごとの疲れが出てるのかも……。

夜9時からほとはー外伝3描き(爆)。先週までに主線までやってあったんで2時間ほどで一気に仕上げました。つか正直今日は休もうかと思った(爆)。来週の準備できてないから来週にっていうのもありかなと……。というわけで今日描いちゃったので多分来週お休みしますです。

今日のツッコミ!

すみません。このツッコミ入力フォームのURLが.../webapps-tukkomi/ViewInputForm.doだったもので、「ああStrutsで作っているんだな」と思い、「入力値検証はどうやっているんだろう」と試したくなり、何も入力せずに送信してしまいました。空のツッコミが飛んでいったみたいで、申し訳ないです(空の入力をしてみる、タグを入れてみる、バイナリデータを入力してみる、長い文章を入力してみる、などは職業病なので、笑って許して下さい)。
 
ついでに書きますと、先日「まなびストレート!」を観終りました。次は「RED GARDEN」を観ようと思っています。
世間では「電脳コイル」が評判高そうですね。さすが「YAT安心! 宇宙旅行」とか「無人惑星サヴァイブ」とかのNHKってとこでしょうか。まだ観ていませんが、これは私もリアルタイムで観て、ノベルも読ようかと思っています。
 
ところで、私はサンシャインクリエイション36でPythonがらみの本を出す予定(当落の通知はまだ先です。印刷所の締め切りの方が先という日程で、さてどうしたものか)なのですが、その中で使うARIAのマンガを描いています。しかしマンガを描くのは初めてなもので、キャラクターが上手く描けないし、ホワイトで修正し損ねるしで、私の原稿はもうボロボロです。デジタルはやっぱり楽ですか?
どうもですー

。空ツッコミの方はお気になさらずに。ツッコミシステムはStrutsで作ってるんですけど、かなり適当に作ってあってvalidationも使ってません(汗)。電脳コイルは面白いですよー、まさにNHKらしいというか。YATよりもむしろ飛べ!イサミに近い雰囲気かなーと思ったりしました。

デジタルで描くかアナログで描くかですが、一長一短な気がします……。デジタルのメリットとして「画材を消費しない」「乾くまで待たなくていい」「何度修正しても劣化しない」などがありますが、逆に「紙を回せない」「大きな絵を描くのにコツがいる」「タブレットの扱いが難しい」などなど……。

「大きい絵を描くのにコツがいる」っていうのは、画面の拡大率の問題のことです。大きな絵を描くには拡大率を下げて全体を表示しないといけない、でもそれだと画面1ピクセルあたりの画像のピクセル数が大きくなって手ぶれが大きく反映されて綺麗な線が引けない……。紙に鉛筆で主線まで描いてからスキャナで取り込んでパス(ベジエ曲線)で主線起こす、っていうのが時間掛かるけど綺麗かも。

今日はこんなところだべー。今晩は瀬戸の花嫁とか。今週も野球で遅れるので注意!! 激しく注意!! 明日はおしごと。明日がちょうど農繁期の折り返し。残り一ヶ月、気合い入れてがんばらな……。

でわまた。

2007年5月14日<月曜日>(晴)

微妙に疲れ気味。

今日はおしごと3日目。内容的には相変わらずなので特に問題なし。ただ……前回に比べて今回は放課後の自習に付き合うことが多くなって帰る時間が遅くなった(汗)。残業代出ないし。でもこのおしごとは半日しか教えなくても1日分のお金がもらえる契約なので多分プラマイゼロ。定時に上がれる日の方が圧倒的に多いし。

まぁそんな感じで、今日は7時くらいに上がって8時過ぎに帰宅。運悪く京浜東北線も遅延したし……。帰ってからはアニメ観たりしてぐだー。冷却シート足に貼ってとっとと寝ますです。

今日はこんなとこー。今晩はらき☆すたとか。明日も引き続きおしごと、残り5日〜。

でわまた。

2007年5月15日<火曜日>(晴時々雷雨)

大眠い。

今日はおしごと4日目。なんか今回は半分までくるのに時間掛かった気がするなぁ、まだ4日って感じがする……。同じ授業を前にやってるから、その時の感覚で錯覚してるのかも。

6時半過ぎに上がって8時過ぎに帰宅。なぜかすごく眠くてかなりぐだー。多分今日は早い時間に寝ると思う。今週はアニメ貯まっちゃいそうだなぁ……。

最近は「おしごと明けたら何しよう〜」ばかり考えてる(爆)。農繁期を過ぎたら、Dellのサーバー買ってサーバーリプレースして、JavaA2Zのバージョンアップして風雅、舞い書いて、みたいなのをぐだぐだと。特にJavaA2Zは内部的にもUI的にもかなり手を入れることになる予定なので色々と楽しみ。内部的にはSpring使ってVとMを完全分離してユニットテストできるようにしよう、とかとか。

しかし農閑期に入るまであと1ヶ月ある(汗)。当面、6月15日までおしごとがあるので……。しかもこの1ヶ月は平日の休みがあまりないんでちときつい。内容的には最後まで講師先B社でのサポート講師なので楽なのは分かってるんだが……つか今疲れてるんだからそれほど楽じゃないのかも(汗)。今日は眠気覚ましにコーヒー飲んだら胃が痛んだし(爆)。

今日はこんなん。今晩はデスノとか。明日はおしごと5日目、残り4日〜。

でわまた。

過去未来
過去未来